最新情報

NEW!オンライン無料説明会【GRIP】職場でできる内省プログラム

ストレスを軽く 人間力を磨く

GRIPとは?

GRIPはプログラムは、部下とのより良い関係を築きたいリーダーのための、自己啓発プログラムです。
全8回の蓄積型グループワークにより、単にスキル・ノウハウのインプットだけではなく、人に関わるうえで必要な「人間力」を磨くことを目的としています。
多角的視点により捉え方が柔軟になり、上司自身のストレス軽減にも繋がります。

⇒詳細はGRIPのページをご覧ください

 

GRIPオンライン無料説明会

GRIPってどんな内容?集中内観との違いは?
プログラムの構成や内容を説明します。
Zoomにて説明会を行います。

《所要時間》1時間程度。ご希望の日時をご連絡ください。     
《参加費》無料
《場所》 オンライン(Zoom)にて開催
《対象者》経営者、管理職、リーダー、部下を持つ方。 職場での対人関係を捉え直したい、より良い人間関係を築きたい方
《申込み》問合せフォームにて、GRIP説明希望の旨と希望日時をご記入ください。説明日時決定後、メールアドレスにZoom招待を送付させていただきます。
《内容》GRIPプログラムの構成や内容を説明します。

《お問合せ》TEL:0764830715
      問合せフォームからも承ります


GRIP詳細ページ下部にてPDFファイルをご覧いただけます

 

内省と気づきを促進させるワークブック

GRIPは、内省を身につける90分×8回のプログラム構成。北陸内観研修所のコア研修プログラムである内観研修のノウハウを凝縮して作成しました。

グリップワークブック

ワークブック詳細はGRIPのページをご覧ください

 

【GRIP】こんな方におすすめ!

GRIPは、部下との関係を通して自分を見つめるプログラムです。
経営者、管理職、リーダー、部下を持つ方におすすめです。

✓「部下との接し方で迷うことがある」
✓「より良い人間関係を築きたい」
✓「メンバーが幸せになれる職場をつくりたい」
✓「内省が大切だということは分かるけど、具体的にどうすればいいのか分からない」
✓「職場の人間関係で悩んでいる」

1回90分間、職場で実施可能なため、「内観に興味があるけれど、研修所まで来れない」「一週間の時間確保が難しい」という方にもおすすめです。

オンライン無料説明会【GRIP】感謝をもとに信頼関係を強める内省プログラム のページをご覧いただき、ありがとうございました!

無料説明会お申込みはこちら

この他のオンラインセミナー・イベントについては、下記をご覧ください。
セミナー・イベント