北陸内観研修所
イベント・セミナー

2023年【GW特別内観研修】4月30日(日)~5月7日(日)のお知らせ

ゴールデンウイーク特別内観研修キャンペーン!生き方が変わる「ありがとう」を見つけませんか?

富山は新緑が美しい季節がやってきました。

4月から新生活が始まり、新しい学校や新社会人として新たな環境で頑張っておられる方や、一人暮らしを始めた方もいらっしゃると思います。

そんな時ふと「家族が恋しい。お母さんが恋しい。」と感じるかもしれません。

ゴールデンウィークの連休を利用して、大自然の中で、ご自身を見つめてみませんか?

集中内観で、母をはじめ身近な人との関わりの中でのご自分を振り返り、心の中のあたたかい部分を感じる体験をぜひ味わってください。

 

※当施設では、お客様へのマスクの着用について、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断にお任せしております。ご自身の健康と安全を考慮し、ご判断ください。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

2023年【ゴールデンウイーク特別内観研修】のご予約受付中です!
日程:2023年4月30日(日)~5月7日(日)

上記の他、ご希望の日に応じての内観研修も実施いたします。
内観研修日程は営業カレンダーをご覧ください。
お気軽にご相談下さい。

ご予約はお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
TEL:076-483-0715
内観についてご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

内観とは?

設備(入所の流れ・ご持参品)

サービス一覧・費用

内観の歴史と北陸内観研修所

体験された方の声

北陸内観研修所のページをご覧いただき、ありがとうございました。

TEL 076-483-0715
9:00〜18:00 (不定休)